お買い物の流れ



1.ご注文

2.お支払い

3.お届け



携帯電話からのご注文は「クレジット」「コンビニ支払い」がご利用いただけません。

商品代引の配送は「ゆうパック」のみとなります。

会員登録後、ご自分のポイントは「マイアカウント」からご確認いただけます。



●お支払い・配送方法(料金など)について詳しくは→【こちら】



その他注意点やサービスなど



●お問合せ・お買上げ前の注意点

それぞれリンク先にまとめてありますので、ご一読下さい。

以下の注意点をご確認いただけず起きた問題に関しましては、当店は責任を負いかねます。



【メール、携帯電話からのご注文について注意点】 ※ブログ記事に飛びます



【商品特性に関する注意点】





●修理・オーダーメイドについて

当店でお買い上げいただいたアクセサリーは、

永く使用して紐や石が傷んできたら修理する事ができます。



お問い合わせフォームよりご連絡ください。



●定休日について

当店に定休日はございませんが、時々まとまって「発送不可能日」があります。

トップページの「イベント出店・休業日の予定」をご確認ください。



発送不可能日でも、ご注文メールやお問合せメールの返信はいたします。